※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

格好ばかり気にするママ友が嫌です川遊びしに行くのにヒールサンダルに…

格好ばかり気にするママ友が嫌です
川遊びしに行くのにヒールサンダルに長いスカート着てくるママ友どうおもいますか?
子供が川遊びしてあぶないときにすぐ入れなくて
私が子供に手を貸してあげたりしてました。
レジャーシートも持ってこないし
スタイルに文句つける気はないけどTPO大事だと思うのですがどうなんでしょうか

コメント

deleted user

TPOが分からない方は価値観が合わないので、親しい仲なら教えてあげるしそうでないなら距離をおきます💦

ゆう

そんな人いるんですね🤣🤣🤣
常識無し!笑

ぶぅママ

えー、一緒にいて正直恥ずかしいです😅
自分の見た目にしか興味無いんだなーって思います😅