※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

旦那がもう毎日毎日仕事終わりにパチンコ行ってるんですけど😂夕飯作った…

旦那がもう毎日毎日仕事終わりにパチンコ行ってるんですけど😂
夕飯作ったのも気分じゃないと食べないし、
今日も用意したのに帰ってこない笑

発狂しそうです🙄🙄🙄笑笑

妊娠中も出産入院中も産後もほぼ毎日いかれてるから、
慣れていると言えば慣れていますけど
毎日毎日連絡もよこさずイライラしちゃいます😭

今日はリクエストされたもの作ったからさらにイライラしてます笑笑 

それでも文句言わずにいつも通り過ごしてあげてる私って優しいほんと😂
態度になんか絶対出さないしバレないようにして、
まだ結婚5年だけどもう熟年離婚について考えてます❤️

コメント

どら

ギャンブルは依存する人多いですよね😂
私の旦那は一口食べてなんか違うなってなると何も言わずに残します😇
本当に腹たちますよね、
こっちは毎日毎日おかず考えて飽きないように色んな物を作ってるのに😩
残すなら好きな物を自分で作って食べて下さい。って言いたいけど喧嘩になるの目に見えてるから私も我慢してます😭
女の人って何だかんだ優しいんですよね!
まぁ裏の顔はどす黒いですけど😏笑

はじめてのママ

私こんな投稿したっけ?と思いました🥺