※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と口論になりました。本っ当にくだらない事で旦那が機嫌が悪くなり…

旦那と口論になりました。
本っ当にくだらない事で旦那が機嫌が悪くなり、こうなると何を言ってもシカトかへぇ。だけ…いつもです。
ただ今回はとても理不尽だと思ったのでちゃんと伝えようと思って話しかけてみるも、取り合って貰えず。
話はシカトされ、何をするにも大きい音を出すもんだから一緒に居るだけで息が詰まります。
そして喉元がキツく苦しくなってきます😩
我が家はアパートなので逃げ場がない…
頭を冷やすのに少しドライブにでも行きたいけど…旦那が居るからといって寝てる娘を置いていくのは気が引ける😩
いまは部屋の隅っこで文を打ちながら気持ちの冷却中です…笑

コメント

はじめてのママリ

偉いですね💨私は旦那がいるから、娘を置いてドライブ行ったりしますよ。じゃないと、こっちの発散が出来ません💦

• ママ

ママ

お返事遅くなり、すみません💦
    そうですよね😭そういう意見を貰えると、行っていいんだ✨って思えるのでありがたいです!回答頂き、ありがとうございました😊

• 5月1日