※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoppy
子育て・グッズ

14時に保育園で食事をし、4時半から6時間寝ています。飲食なしで寝続けても問題ありませんか?

14時台に保育園でご飯とミルクを食べてから家に帰ってきて4時半あたりから夕寝をしてもうかれこれ6時間起きません。途中何度かグズって起きましたが、眠くて泣いてたので寝かしてあげたところ19時前に起きそうだったので抱っこの状態から下ろしてあげたら一瞬ぼけーっとして起きましたがまた寝てこの時間まで起きません。
何も飲まず食わずのまま寝続けてますが大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

週末だし娘さんも疲れが溜まっていたんですかね💦
寝ているならそのまま寝かせておきますが、夜中お腹空いて起きて泣いたらミルクあげるくらいでいいかなと思います。
水分はとって欲しいですね!

• Hoppy

Hoppy

今日珍しく登園と降園時に泣かなかったので頑張ったのかな?
    あと園で微熱だったらしく、大丈夫かなと思っていましたが、当本人があまりにもすやすや寝てるので起こすわけにはいかんと思い、、、
    そうですね、、、起きて欲しいです、、、笑

• 4月30日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

保育園で微熱だったなら、もしかしたら熱上がってるのかも?ですね💦
    寝てるところ起こすの勇気いりますよね😂
    おむつ替えてみて、それで起きたらいいですが…
    6時間くらいなら脱水にはならなさそうですが、心配ですよねぇ💦

• 4月30日