※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
ファッション・コスメ

今度美容院行こうと思い予約しようと思うんですけどカット、カラー、ト…

今度美容院行こうと思い予約しようと思うんですけど
カット、カラー、トリートメント、ブリーチをやろうと思ってるんですが、そのクーポンセットで
前の日にカット、次の日にカラー、ブリーチ、トリートメントってできますか?
明日美容院に確認の電話しようと思うのですが
もしやられた方いたら教えてください。

コメント

ママリ

だいたいどこの美容室でもクーポンセットになってるものってその日1日でしかできないのでは😂?一つのクーポンメニューを2日に分けてやるってゆうのは聞いたことないです😂笑 

• 💙💙🩷

💙💙🩷

コメントありがとうございます。
    やった事なかったのでやられた方いたら教えて欲しかったのです。
    理由があって4時間近くいれないからここで質問したのに、そのように笑われるのは…残念です。

• 4月30日
ナツキ

美容師してますが、クーポンでセットになっているのでしたら別々ではできないかと思います😅
もし別々で分けてやりたいのでしたら、前日カットのみのクーポン、翌日にダブルカラー、トリートメントのクーポンを使うしかないのではと思います💦💦

• 💙💙🩷

💙💙🩷

コメントありがとうございます。
    やはりできないですよね…
    それだと高くなっちゃうからできたらいいなぁと思ったので💦
    ありがとうございます!!

• 4月30日
まま

セット価格であって別の日にするならセットにならないので別々のクーポンがあるならその方が良いと思います!
お時間がないとのことですが美容院に相談して時間を短縮してもらう事は可能かと思います!
私は予定があるので早めて欲しいと言うと30分くらい早めてもらえました😊

• 💙💙🩷

💙💙🩷

やはりそうですよね💦
    高くなっちゃうから迷ってました💦
    伝えてみます!!
    ありがとうございます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• 4月30日