※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性も考えられますが、検査薬は陰性のようです。初期症状もあるかもしれませんが、まだ検査反応する時期ではないかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

産後、7月31日に生理再開しました。
生理がそろそろかなぁ〜って思うのですがまだ来ません💦
もしや?妊娠?って思って妊娠検査薬もしてみましたが…陰性。

妊娠の初期症状のような、眠気…胃痛…ほてり。

まだ検査薬反応する時期ではないですもんね💡💦

生理が遅れてるだけでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私ももう一ヶ月近くきていません😔
私も妊娠初期のような眠気が凄い、食べないと気持ち悪くなってきて酷いと吐き気がするなどの症状があって...

検査薬買おうとも思ってますが怖くて買えません💧

前にママリで質問したら2.3ヶ月こなかったけどこないだきたという方がいたのでもう少し待ってみようかと思っています😳

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    本当ですか?
    産後は間隔空いたり不定期だったりするですね〜💡同じような方がいて少し安心しました。

    もしも今、妊娠してたら1歳違うか違わないか…って考えるとちょっとドキドキです💦

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後なのでしょうがないかな~と思ってる反面生理が再開して、2回目もほぼ予定通りにきたので
    3回目が未だにきてないことにビクビクしてます💧

    私もぎりぎり一歳差になるかならないかくらいなのでドキドキです😣

    • 9月2日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    2回ほぼ予定通りに来てたらドキドキですね💡
    もし妊娠だったら、はるちょ♡さんのところは同級生にならないくらいですか?

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日通りならならないです!

    • 9月2日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    そうなんですね💡
    妊娠かそうじゃないかっていうのがわかんないのって本当にドキドキしますよね💦
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 9月2日