※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

羽毛布団で寝ているけど、子供の毛布をしまいたい。まだ毛布は必要か悩んでいます。関東で汗はかいていないです。毛布を片付けたいけど、引っ張り出して使ってしまいます。

最近暑くなってきたけど、やっぱり夜は肌寒くて、私は羽毛布団かけて寝てるんですが、子供が使ってる大人用の毛布片付けたいけど、まだそれにくるまって寝てます…🥺

まだ毛布ってありですかね…関東です。
汗かいたりはしてません。

毛布しまおうと部屋の端に片付けといたんですが、引っ張り出してくるまって寝てます😂

コメント

2児のママ

関西ですが、娘まだ子供用の毛布きて寝てます😃

  • 2児のママ

    2児のママ

    ガッツリもかけて無いですが

    • 4月30日
nakigank^^

個人差あるんですね!
息子は腹巻と綿スリーパー着て寝てますが暑いのか厚手のタオルケットと上布団で寝かせてますが蹴飛ばされてほぼタオルケットのみです。
体ほポカポカです。😂

ゆう

同じく関東ですが毎晩全員毛布使ってます!まだ夜は寒いです😵