※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期妊娠検査薬で陰性、体調不良で不安。受精後の日数で検査結果は出る?頭痛薬も飲んでしまい不安。

早期妊娠検査薬について。
仲良しをしてから2週間後にに検査をして陰性でした!
けど吐き気などいつもと違う体調不良がありいつも35度台の対応が36度台で少しぽかぽかしている感じもあります!
早期妊娠検査薬で2週間後に検査して陰性でも妊娠されてた方、もしくは妊娠の可能性もあるという理由があればそれを知っている方いらっしゃいますか?😭
今日、気圧の変化による偏頭痛が酷かった為検査をして陰性を確認し薬を飲みました💦
もしただの体調不良なら、ひどくなる前に胃薬や風邪薬も飲みたいのですがもし妊娠していたら😭💦
と思うと怖くて飲めません💦💦
仲良しをして受精したのがもし2日後とかだったらまだ12日しか経ってない事になるからそれだと検査薬で反応がないのでは?😭
とか不安になってしまって😢💦
仲良しから14日って言ってるくらいだから、もし2日の誤差があっても妊娠してたら結果はでるのでしょうか?😭
頭痛薬も飲んでしまったし不安です。。

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬で
排卵日から13日目→陰性
排卵日から15日目→陽性
でした!

排卵日を特定していないのであれば、妊娠の可能性もゼロではないかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で陽性が出た日に仲良しをしたので、陽性が出た日か次の日に排卵という事でもしかしたら排卵してから13日だったかも知れないです😭

お早いご返信ありがとうございます😭💓
    万が一を考え、これ以上薬は飲まないことにします!!

• 4月30日
そうママ

私は早期妊娠検査薬を生理予定日ジャストに使い、くっきり陽性、その後病院でも陽性でした。

心当たりの日(排卵予定日)から2週間後程でした。

私も可能性はゼロではないと思います。生理予定日など把握されているのであれば、再度試してみた方がいいかと思います!

私も偏頭痛が酷く、妊娠に気付かず飲んでしまい病院に相談しましたが、とりあえず大丈夫と言われました。心配であれば、今の状況を産婦人科に伝えて妊娠中にも服用可能な薬を処方してもらった方がいいと思います!
私はそれですぐに薬を変えてもらいました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ゼロではないという事が知れて、質問して本当に良かったと思いました😭💓
    念のためこれ以上の服薬はやめておきます💦💦
    そして、気になる症状が続くようなら改めて検査します!

• 4月30日