※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

楽天の会員ランクについて、ポイント獲得のタイミングや引き継ぎについて知りたいです。楽天市場での買い物で即ポイント獲得できるかも気になります。

楽天の会員ランクについて教えてください。

今日までにあと一回ポイント獲得回数が増えれば、来月からダイヤモンド会員でした💦
楽天ポイントカード使えばいいと思って、マクドナルドで今日買い物しましたが、ポイントが反映するまでに時差があると間に合いませんよね💦

日付が変わって5月になるとこの状態は引き継がれないのでしょうか?

あと、楽天市場での買い物なら即ポイント獲得できたりしませんか?

なんだかあと少しなのを見て悔しくて😅

コメント

4/30までに、なので平気だと思います🧐

• k

k

獲得じゃなくて利用でもいけますかね?
    それだと嬉しいです!

• 4月30日
yu

ランクの条件を見たところ、過去6ヶ月のポイント獲得が対象のようなので、5月に対象外となる月(11月)に獲得したポイント以外は引き継がれるということだと思います!

ちなみに私の場合、マックのポイントは翌日に付与されてました!楽天市場も翌日に獲得予定となるみたいですね💦

• k

k

なるほど!
    そう考えればいいんですね💡
    訳あってここ3ヶ月くらいで楽天をよく利用するようになったので、11月の分はあんまり影響なさそうです!

楽天市場も翌日なんですね💦
    仕方ないですよね😅

• 4月30日
  • yu

yu

それでしたら再来月にはダイアモンドになれそうですね✨

残念ながら当日に反映されるのはなさそうですよね💦
    獲得とか付与とか獲得予定とか確定とか色々あってわかりづらいですよねー😅

• 4月30日
  • k

k

丁寧にありがとうございました😊

• 5月1日