※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

今日初めて歯石取りをしてもらいました😭痛すぎて…来週も歯石取りの続き…

今日初めて歯石取りをしてもらいました😭
痛すぎて…来週も歯石取りの続きをして
もらうのですが、その場で麻酔してもらえませんか?
とお願いするのはダメでしょうか😭💦?

コメント

唐揚げ

私痛かったことないですよー!
下手なのか、ちょっと口の中が特殊な形とかで当たりやすいんですかね?
前回痛かったんですけどーって言ってみたら改善策提案してくれると思います!

• きなこ

きなこ

痛くないの羨ましいです😭✨下手なんですかね💦今度言ってみます!ありがとうございます😊

• 4月30日
Καnα♥︎

私も歯石が溜まりやすいタイプで
久しぶりに行くと大体血まみれです笑
めちゃくちゃ痛いですよね😭💦
麻酔してまでやったことはないですが、痛すぎるということは相談してみていいと思いますよ🙆‍♀️
ちなみにですが、頻繁に通ってたらそんなに溜まらないからあんまり痛くないですよー!

• きなこ

きなこ

私も久しぶりに行って血だらけになりました😂笑
    痛くて左手上げてやろうかと思ってました😭💦今度相談してみます😭ありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

歯石めちゃくちゃすごくて
麻酔も出来るのであまりに痛かったらしますよと声かけてもらったので、言ったら対応してくれるかもですよ😊

我慢することないので相談してみてはどうでしょうか?😌

• きなこ

きなこ

私もすごいと言われたので今度聞いてみます😭💦ありがとうございます😭

• 4月30日
カナメ

へたくそがしたらかなり痛いですよ!
あれは間違いなく腕だと思います。人変えてもらったらどうですか?わたしも何回も歯石取りしましたが、スタッフでこんなにも違うのかとびっくりしたことあります。もちろん痛くない方にしてもらっても歯石は綺麗にとれてます

• きなこ

きなこ

下手くそだったんですかね😭💦何回かに分けて歯石取りする予定なので今度も同じ人で痛すぎたら担当変えてもらうように相談してみようと思います😭💦ありがとうございます😭

• 4月30日