※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

義姉さんが中古マンションを購入したので引っ越し祝いを持っておじゃま…

義姉さんが中古マンションを購入したので引っ越し祝いを持っておじゃますることになりました!

お昼ご飯用意しておくよ!と言ってくださり、外食以外で義姉夫婦と食事するのは初めてです

食費代などはお任せしていいんでしょうか?
お祝いとは別でスイーツなど持っていこうと思ってますがみなさんなら何にされますか?😊

旦那は頼りにならないのでみなさんのお話聞かせてください✨

コメント

deleted user

食事代は任せて、スイーツをお渡しします😊

私が下の子産んだ時に、義姉に頂いたのはラスクのギフトでした!
美味しいし、日持ちもするので良かったです😊

うぶちゃん🔰

こんばんは😌
お祝いと別に手土産も持っていかれるとのことですし、問題ないと思います😉✨お招きする側が快く用意してくださると思います😊