※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

初産婦で38週2日。最近おりもの変化あり。胎児の動きやお腹の位置変化に不安。お産が近いか心配。

38w2dの初産婦です。
おととい検診後の夜ピンクのおりものあり
→昨日卵白のようなおりものが出ました。
今時の子らしく足が長いようで、今日までずっと踵が肋骨のあたりにありましたが、先ほどからお腹の前方の方に移動したようです。(足を胸に引き寄せたのかな??)
痛みはそれほど感じませんが、さっきからずっとお腹が張ってます…胎動はあり元気です。
お産が近いのかな…??ドキドキです。

コメント

🔰

したのほうというより、全体的にはってました!(^_^)v

  • ちなつ

    ちなつ

    割と全体的に張ってる気がします!あと初期からずっと便秘で下剤飲まないと排便なかったのですが、昨日から急に治って一日2回出るようになりました🤔

    • 4月30日
  • 🔰

    🔰

    後期になると全体的に張る回数が多くて 毎日痛い痛いって言ってました笑 
    確かにそういうときもあったかもです✨

    • 4月30日