※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

27歳の女性がゆるーく妊活中。基礎体温は測っていない。生理周期は28~29日で不順ではない。排卵予定日より早いタイミングで仲良しをしたが、排卵前のおりものの変化に不安。意見を聞きたい。

現在ゆるーく妊活中の27歳です(^^)

ゆるーくの妊活なので
基礎体温は測っていません。

生理は28~29周期で
不順ではありません。
前回の生理が8/20開始でした。
某アプリの排卵予定日が9/3です。

8/30頃に透明の伸びるおりものがあり
8/30の日付をまたぎ
8/31の夜中に仲良しをしました。
9/1には白濁のペタペタした
おりものに変わっていました。

のびおりは排卵前によくあり
排卵後はおりものが変わると聞きますが
それが本当であれば
タイミングはとれてると思いますか?

排卵予定日より約3~4日早いので
そんなに早まるものなのか、、?
とも思います、、(‥;)

みなさんの意見
お聞かせ下さい(´∀`*)

コメント

Kasumi

早まることもありますし私はのびるおりものが2日くらい出てペタペタしたおりものに変わって2日後くらいに排卵してました(o_o)!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    kasumiさんの経験からいくと
    大体アプリの排卵予定日と
    合いますね(⊙⊙)!!!
    ありがとうございます!
    参考になりますm(_ _)m

    • 9月2日
  • Kasumi

    Kasumi

    なんかネットとかに書いてあることが全てあってるわけじゃないんだなーって思いました(*^_^*)♩
    排卵検査薬使っていらっしゃらないならなるべく多くタイミング取ったほうがいいかもです🙌♡

    • 9月2日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですよね、
    人それぞれ全然違いますよね:( ;´꒳`;):
    検査薬はもう少し時間を見てみて、授からなかったら試そうと思ってます♡
    私はなるべく多くタイミングとりたいのですが、主人がこれまたあまり性欲がなくすぐに寝てしまうので困っています(笑)

    • 9月3日