※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
妊娠・出産

マイナートラブルが多くて、気分が塞ぎ込みな妊娠中期。。同じような方いますか?😭

マイナートラブルが多くて、気分が塞ぎ込みな妊娠中期。。同じような方いますか?😭

コメント

ぽー

いま39wです!
腰痛、恥骨痛、頻尿、坐骨神経痛等々もうすごいマイナートラベルだらけです😂笑

情緒不安定もすごくて😂笑
普段なら全く気にならないことで
落ち込んだり塞ぎ込んだりします😂

• xo

xo

痛みって本当萎えますよね、、😭私は動悸、息切れがしんど過ぎて。。
    わかりますー。私も情緒不安定です。。すっごい不安に襲われて呼吸困難に陥るんじゃないかって思う瞬間があったりして、怖くなります💧
    でもぽーさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️😆
    既に、早く産んで楽になりたいと思ってます笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
20wくらいのあるあるですよね💦
圧迫感、動悸、息切れ、眩暈からの過呼吸っぽくなるの毎日でした😫
当方貧血もあったので余計だと思いますが💦
貧血改善したりだいぶ良くなりました💪
マシになってくると思うので主様も安静にしつつ頑張ってください💓

• xo

xo

中期あるあるなんですね?!💦目眩からの過呼吸まさにです。。😭外出が怖くなります😭私も貧血指摘されそうです💧鉄剤飲まれましたか??
    いつくらいに落ち着いてきましたか?🥺💡

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鉄剤は便秘になってしまう体質なのと、目眩で倒れた時点滴一回してもらいましたが通院もめんどくさくて💦
    こちらで教えてもらったサジー飲んだら3日くらいで改善されました🥰
    圧迫感は子宮が臓器圧迫してなるものなので多少残るものの、その他の症状は貧血からだったんだなーと思いました😅

• 4月30日
  • xo

xo

鉄剤って便秘になってしまうんですね💦私も便秘症なのでそれは厄介です。。😓
    通院もしんどいですよね💧
    サジー!!まさに今日頼みました!!私も効果あるといいなぁ。。✨✨
    子宮はどんどん大きくなりますもんね😅動悸、息切れは日常生活に支障をきたしますし、なによりメンタルやられますよね😭

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと散歩しても5分に一回しゃがみこんでしまったりおばあさんになった気分でした🤣
    上のお子さんいらっしゃると余計ですよね💦

サジーは本当よかったです!次の日から既に効果若干分かりましたよ!
    私も定期購入するようになり今じゃ人が変わったように健康体で、貧血と言われた次の検診でも数値引っ掛からなくて先生にも驚かれました笑

主様にも効果ありますように🙏🏻✨

• 4月30日
  • xo

xo

わかりますー💦私もすぐ椅子を探してしまいます😓
    私は食後特に動悸が酷くてご飯も億劫になってます😭
    わぁ!すごい効果があったのですね!✨✨楽しみです🙏
    コメント下さり救われました🌼本当にありがとうございます🥰出産頑張って下さいっ❣️❣️

• 4月30日