※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
家族・旦那

自分の旦那が、旦那の弟の嫁、つまり義理の妹とLINEするのは普通の事で…

自分の旦那が、旦那の弟の嫁、つまり義理の妹とLINEするのは普通の事ですか?義理の妹が義理母宅に孫見せに来るのですが、行きも帰りも自家用車を5、6時間運転して来るらしく、それが心配で、所々連絡よこせとかLINEしたらしいんですが、旦那は日頃も義理の妹とLINEしてます。私からしたらは?ってしか思いません、私がおかしいのでしょうか?(笑)

コメント

®️®️

常日頃から頻繁に…は、多すぎだと個人的には思います。

• ほっぺ

ほっぺ

ごもっとも、常に連絡の必要あるか?って感じです

• 4月30日
ままり

義理の同性もそんなにLINEしないのに、義理の異性とLINEは少し気持ち悪いです🥺💦
すみません💨

私は義理の同性も何かのお礼くらいです💡
弟に言えばいいのでは?

• ほっぺ

ほっぺ

義理の妹でも私からしたら他人であり、旦那と絡めばそれはもう異性と連絡し合ってるとしか思えないわけですよ。真面目に気持ち悪いです

• 4月30日
hihuko❁5kids

旦那さんにじゃなくて
自分の旦那(弟さん)に連絡したらいいですよね笑
私ならそっとブロ解します。笑

• ほっぺ

ほっぺ

仲良いんだから知りませんが気持ち悪くて、私は義理の妹大嫌いです〜

• 4月30日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

義弟はまだ結婚してないですが、その彼女が、旦那にDM送ってきて、なんでブロ解したんですか😢なにか私しましたか?って来てて、義弟に連絡するのやめるように言わせました😂😂!
    旦那が異性のフォロー全部消してくれたので、その時に一緒に消したんですけど、それで一々言ってくるのも凄いなーと思いました笑
    会ったことないけど嫌いです。笑

• 4月30日
なーちゃん

日頃そんなにLINEすること、あるんですかね😅
車運転するのも旦那さんに所々連絡する必要あるんですかね…。
わたしの夫は義理の妹の連絡先すら知らないですよ💦

• ほっぺ

ほっぺ

内容なんか知りませんが、お前が心配する事かと、、、イライラします💦

• 4月30日
ママリ

変にお兄ちゃん気取ってるんですかね😅?
念願の妹ができた!俺が守る!みたいなDQNなの?きも
って思っちゃいます(笑)

• ほっぺ

ほっぺ

自分の旦那ながら真面目にきんも!と思いますわ(笑)

• 4月30日
リリ

わ〜😨😨
必要な時に連絡するくらいならまぁ目をつぶるとは思いますが、、、弟に連絡すればいい話だし日頃も連絡取り合ってるとかちょっと引きます😓

私の夫は義妹の連絡先すら知りません(私も知らないです)

• ほっぺ

ほっぺ

ですよねー!弟に連絡すればいい話!ごもっともですわ(笑)

• 4月30日