※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(38)
ココロ・悩み

パニック障害があり、働きたいけど不安です。仕事を始めたけど発作が出て辞めました。子どもたちにもお金がかかるし、再び発作が出るのが怖いです。同じような方いますか?批判はご遠慮ください。

パニック障害があるんですが、働きたいですが不安です。
少し前に仕事始めたんですが発作が起きてしまいやめてしまいました。
でも子どもたちにお金かかるし働きたいですがまた発作起きたらと不安です。
同じような方いますか?

批判はやめてください。

コメント

ままり

お薬は飲まれてないんですか?😣😣
私もパニック持ちですが、薬飲んでるので日常的には発作はほぼ出なくなりました!!

ただまだ働いてないので何とも…ですが😂笑
働き出してまた発作出るのなら薬の量増やしてもらおうかなぁとか考えてます(›´ω`‹ )

• ママ(38)

ママ(38)

回答ありがとうございます。最近は薬飲まなくても良くなっています。が、それで仕事し出したら疲れてる時に発作が起きてしまいました。

薬飲んでも私の場合副作用で気持ち悪くなってしまうので、正直にパニックのこと言ってそれでもいいよってところにしようか迷います💦😣

• 4月30日