※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

高崎市の記念樹についてさきほど市からの手紙で記念樹がもらえるとのこ…

高崎市の記念樹について

さきほど市からの手紙で記念樹がもらえるとのことで、、
日付が5/29.30の午前渡しと書いてありました!
ですが、ピンポインでこの2日は家自体にいません😭
わがままなのかもしれないけど、せっかくだから記念樹は欲しい、、

電話などすれば日付など対応してもらえますか?💦
また、してもらった方います?
残念ながら役所終わった時間に手紙が来たので確認できず、、って感じです😂

コメント

はじめてのママリ

一昨年ですが市役所に電話で問い合わせたら、たしか高崎の松風園さんで貰えると言われて貰いに行った記憶があります🤔

ただ今年もそういう対応してもらえるかは分からないのでGW明けたら問い合わせてみてください😊

  • まみー

    まみー

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    長男のときは一時的に前橋に籍があり、もらわなかったので、、もらえないのかと思いました😂

    明けに連絡してみます😊💯

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

貰いそびれて市役所に電話したら、松風園さんで貰えましたよ😊‼︎

  • まみー

    まみー

    やはりもらえるのですね!
    もらえそうでよかったです😊✨
    せっかくの記念樹だから育てたいな、と、、
    自分で買うものとはまた違うよさがありますもんね☺️

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記念樹いいですよね♡
    もらったお花、スクスク育っています☺️

    • 4月30日
  • まみー

    まみー

    ちなみに何をもらいましたか?🥺
    我が家はレモンあるのでミカンにしようか悩んでるのですが、柑橘は蝶の幼虫がかなりつくので気持ち悪くて😭

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルーベリーをもらいました♡♡
    ミカンもいいですよね😊幼虫は嫌だけど💦

    • 4月30日
  • まみー

    まみー

    ブルーベリーもいいですよね✨
    我が家はブルーベリーがあるのですがもらえるかもわからないのに悩んでます🤣

    • 5月1日