※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

毎年こういう家族写真を撮って残されている方、ママさんの服は和装です…

毎年こういう家族写真を撮って残されている方、ママさんの服は和装ですか?洋装ですか?
お着物・ワンピース等は毎年違うもので撮影されてますか?

母のご友人に、こういうタイプの写真で毎年年賀状をくださる方がいて子供ながらに憧れていました。私も家庭を持ってやってみたいのですが、服装毎年変えるとなるとお金が…😂となりました💦

参考画像は娘さんの七五三の節目写真のようですが、節目の記念無しで毎年撮られている方お願いします🙇‍♂️

コメント

なあ

子どもが和装のときは
わたしも和装

子どもがスーツのときは
わたしもフォーマルスーツ

で合わせています🎵

春にとったときは
ランドセル背負った写真で
子供たちはスーツなので
わたしも卒園式にきたスーツでした😆🍀

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    お子さんに合わせてらっしゃるんですね😊
    参考にします🙇‍♂️

    • 4月30日
  • なあ

    なあ

    最近とったやつは
    こんな感じです🎵

    • 4月30日
  • なあ

    なあ

    和装のときはこんなんです

    • 4月30日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    わーー!✨
    素敵です😍わざわざありがとうございます!
    スタンプのセンスにも笑いました😂

    • 4月30日
  • なあ

    なあ


    いえいえ、
    素敵な写真とれるといいですね♪


    自分でもスタンプつけてたとき笑いました🤣

    • 4月30日