※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にまめ
妊活

排卵済みで高温期18日目、妊娠検査薬は陰性。生理が早く来て欲しい。

生理が来るのを待つしかないですよね( ~ε~ )?
9/17に病院にてエコーと採血で排卵済みを確認しています。体温からすると15日が排卵日だと思うのですが…
今日で高温期18日目で妊娠検査薬は陰性でした(>д<)
妊娠の可能性はないですよね…。
無駄に体温がジワジワ上昇してますが、ダメなら早く生理来て欲しいー‼︎

コメント

moco✩°。⋆

排卵日が似ていたので思わずコメントしてしまいました( ¨̮ )
私も15日頃排卵していて17日に病院で排卵確認しました。でもタイミングがずれてしまったので一昨日体温も下がり生理が来てしまいました😭
にまめさんは体温も上昇しているようですし、1週間後再検査したら陽性出るかもしれませんよ◡̈⋆
妊娠されてることを祈っています🍀

• にまめ

にまめ

コメントありがとうございます(*ˊ꒳​ˋ*)
    私も今回タイミングが微妙で期待値低めです(。×_×。)
    でも可能性が低くても血を見るまでは前向きに考えます♡ありがとうございます!
    お互いにコウノトリさんが来るといいですね⑅◡̈*ೄ

• 9月2日