※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市内で無痛分娩を考えています。中川区在住で産院を探しています。評判の良い産院と料金、体験談を教えてください。

名古屋市内で産院を探しています。

愛知県に引っ越してきたばかりで土地勘がなく、お互いの両親が東京にいるため頼る人が主人しかいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なのですぐ生活できるように始めて無痛分娩にしてみようと思ってます。

中川区に住んでいます。
名古屋市内で無痛分娩よ評判が良い産院はどこになりますか?
もし名古屋市内で無痛分娩で出産した方いましたら、産院名と料金と良かったところ悪かったところを教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩の評判は分かりませんが、星ヶ丘マタニティクリニックは評判良くて有名ですよ😊

よこ

上の方も言われている星マタで2人産みました😊内装昭和でビビりますが、入院居心地よすぎて帰りたくなかったです🤣無痛やってませんが、評判いいらしいです。東京からの里帰りだったのですが、有名な先生がいるらしく、東京の産院の先生にあの病院いいよね!と言われました。個室&LDRで60万円位でした。無痛はプラス料金でした。先生看護師さん丁寧で、入院中母乳相談が出来てすごく助かりました。個室も今は分かりませんが、主人や2人目の時は上の子も泊まれたのでよかったです。悪かったところは特にないです。

はじめてのママリ🔰

1人目を中村区の岩田病院で無痛で産み、今お腹にいる2人目もここで産みます♡
岩田は無痛ではかなり有名だと思いますが、、人気なので外来の待ち時間はすごーーく長いです😊
子宮口が5cmくらい開いてから麻酔を入れ、それまで痛みに耐えますので完全無痛ではないです。
無痛費用は45000円ほどだったと思います❣️

1人目の金額かなりうろ覚えですが、
特別室にして、無痛費用、院内で購入したものも含めて50マンまではいかなかったくらいだったと🙂

はじめてのママリ

1人目を西区のキャッスルベルクリニックで無痛分娩しました!先生たちもみんな優しくて良かったですよ‼︎
2人目は名古屋バースクリニックで無痛分娩する予定です‼︎
岩田病院も検討しましたが、診察の待ちが3時間ぐったのでやめました🤣

はじめてのママリ🔰

名古屋バースクリニックさんは無痛24時間で対応してくれて、めちゃくちゃ綺麗で豪華な産院ですけど、分娩予約が一瞬で埋まります😭
無痛料金は6万円でした。

エヌ

岩田病院で無痛分娩希望で出産しましたが、結果、通常分娩、出産費用は夜中だったため60万弱でした。
陣痛を訴えたのですが、看護師さんの判断ミスで麻酔が使えなくなりました。

陣痛を訴え、看護師さんにみてもらったら前駆陣痛だね、本陣痛じゃないからまだまだだよーって言われ部屋に返されました。1時間後、やっぱり痛いんですけどって言ったら子宮口全開で、産まれそう!今から麻酔しても麻酔効く頃には赤ちゃんが産まれてるから意味ないです!このまま産みますか?意味なくても麻酔打ちますか?と言われ、そのまま産みました。
無痛分娩に重きをおいて岩田病院にしたので、残念でした。駅前ですが、家から近いわけでもない、綺麗でもない古い病院。
これなら家から近い綺麗な病院で産みたかったと思いました。二度目は無痛分娩では産みません。
結果論ですし、無痛分娩で産んでたらまたここで産もう!となっていたかもしれません。
でもこういうトラブルもあるので、無痛分娩抜きにしても綺麗だなとか、気持ちよく利用できる病院を選ぶといいかなと私は思いました。