※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

仕事のストレスで腹が立っています。1人で処理する方法を知りたい。GW前に解決できないか心配。気分転換の方法を教えてください。

仕事のストレスで腹が立っていて、どうにもできません。みなさんなら、どうやって処理しますか?

いつも誰かに話を聞いてもらうんですが、仲の良い人は出産あけで大変な時だったり、つわり中だったりです。1人は仕事が遅く、電話できるかも分かりません。

1人で処理するときどうすればいいでしょうか?
旦那と喧嘩した時には紙に書いてスッキリするんですが、紙に書いてもまだモヤモヤしてます。たぶん、仕事場の人と話さない限り終わらないことなんです。が、タイミングが合わず喋れないままGWに入るので解決は無理そうです。
最悪のGWになりそうなので、誰か気分を変える方法を教えてください。お願いします。

コメント

同じ気持ちなのでビックリしました!
私も仕事のことでモヤモヤしたままGWに入ってしまいました💦仕事のことを旦那に話しても、気持ちわかってくれないので、ハナから話しません😔
モヤモヤしたまま1日過ぎましたが、私が至った結論は、GW明けに同僚に相談しよう!です😂それしかないなぁって。
なので、とりあえず今はGWを楽しもうと思います。
答えになってるかわかりませんが、GWは長いので、なんだかんだしてるうちに仕事のことは忘れますよ~
でか忘れましょ!
またGW明けから頑張りましょう🙋

• えみ

えみ

なんだか同志みたいで嬉しいです(笑)うちも旦那に話してもどうせ上の空で聞いて、辞めれば?で終わるので話しません👍
    ほんと今すぐにでも辞めたいですが職業的に3月までやめられないんで、我慢するしかないのも分かってるんです…。

私には信用できる同僚というのがいなくて、GW明けにバトった人と直接話をして解決するつもりです。ほんと億劫です…。
    それにGWの楽しみが全くなく…どう過ごそうか悩んでます。
    前向き、すごいです👏☺️見習って、今考えても仕方ない!と自分に言い聞かせてみようと思います。ありがとうございました😊

• 4月30日