※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が夜中に泣くことがあります。毛布を渡すと寝たり、トントンすると寝ます。健診で夜泣きの項目があるか迷います。1歳児は夜泣きすることがあるのでしょうか?

夜泣きがあるってどのようなことを言いますか?1歳3ヶ月の娘は夜中にまだ2回くらいぴえーん!と泣くんですが、お気に入りの毛布を渡せばすぐ寝たり、トントンしたらすぐ寝たりします🤨0歳の頃は本当に何をしても泣き止まない!!ってのが毎日で疲れていましたが、今はそんなに大変とは思いません。よく健診などの項目に夜泣きはありますか?と記載ある場合いつも迷います💦皆さんなら今の娘の状態の場合、夜泣きをしていると思いますか?ちなみに1歳ってみんな一言も泣かずに朝までぐっすり寝るんでしょうか?

コメント

ままり

何歳がっていうのはないんじゃないかな?と思います。
2〜3歳までは夜泣きするものだと思ってました。そして上の子は4歳でまだ夜泣きしますよ🤣
下の子は2歳9ヶ月ですがまだたまに、、笑
なので、たまにします〜って伝えててますよ😌

YSK

息子も多くて2回ほどふぇーん。
ですがいるよ!おいで!って
私の布団あけたら入り寝ます
それか息子もお気に入りの
タオルケット渡すと寝ます(笑)
まれに火がついたような泣き
します!断乳一日目のような
ほんとまれですが!
火がついたような泣きした
ときは夜泣きと捉えてました😂