※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
家族・旦那

面白話?で読んでいただけたらと思います。主人が、昨日缶ビール500mlを…

面白話?で読んでいただけたらと思います。
主人が、昨日缶ビール500mlを二缶あけて、けっっこう、お酒くさくて、はやくお風呂入ってよーって思って、お風呂は?って聞いたけど、うーん、明日の朝入るって言っており、結局寝室がお酒くさくなりました🤣私は、若干悪阻がまだあって、気持ち悪くなってしまったのは言うまでもありません。
みなさんのご主人で、お酒くさかったら、なんと伝えますか?

コメント

ちび

そのまま、酒くさいからと言いますwあとお風呂入らずに布団入るとかありえなくて絶対寝かせません😂

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます🙏
    言ったんですが🤣睡魔に負けたようです🤣
    いつもは娘と入っていて、昨日はママと入る!って、結局入るタイミングを失い、パパは朝まで寝てました😅😅😅

• 4月30日
  • ちび

ちび

あらら💦まぁ、たまにはそういうこともありますよね⭐️お酒のにおいも辛いから気をつけてねって言っておきましょ😃

• 4月30日
みかん🍊

妊娠中悪阻でお酒くさいはもちろん、夫の口臭自体がとても臭く感じました🤣
ストレートに「口臭い」とは言えなかったので20代前半の夫に「加齢臭」と言って歯を磨かせました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

えぇ〜💦
お酒飲むとか飲まない関係なくお風呂入らずに寝ることがまず無理ですー!普通にお酒くさいしお風呂入らず寝るなんて不潔!!!!きも!って言います笑

私は臭いって言いました😂
息が臭いから一緒の部屋に居たくない。
昼間着てる服でベッドに入るのありえない(結婚前から)。
って結構ズバズバ言うので、本人は夜の食べ物とか飲み物は気にしてますよ(笑)

Yu-mama

うちは、お酒じゃなくて煙草の臭いがすごかったので「ファブっていい?」って言いました🤣
ちなみに旦那は喫煙者ではないです。職場の喫煙所で話こんで臭いがついたらしいです。あと、旦那だけではなく旦那の友達にも同じように言いました‼️