※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は自分が育児やってると言うけど、やれてないから😑やってたらウチも…

吐き出しすみません!

旦那は自分が育児やってると言うけど、やれてないから😑
やってたらウチもっと楽しく育児出来てるし笑顔になってるし、旦那の言う”ヒステリー”になってないから!
旦那がやってると思ってる育児は、協力じゃなくて”参加”とか”手伝い”だから!
すぐに鬼くるを出すのやめて!鬼は何度言い聞かせても聞かないときの最終手段だから!
ウチが旦那の鬼くるよにノるは、貴方の機嫌と空気が悪くならないようにしてるだけだから!
何で叱られてるのか理解出来なかったら鬼出しても意味ないし、鬼出して恐怖で黙らせても意味ないから!もう本当に嫌😭

コメント

ピグロット

怒りかたについてめっちゃわかります💧💨💨
うちはすぐ「先生(保育園の)に怒られるよ~」とか「ママが怒ってるから」とか「ばあちゃんに怒られるよー」とかだれだれに怒られると使うので「やめれ!怒らへん!むしろママ以外はぜったいに怒らん人や!」と毎回パパを怒ってます😠

鬼が来る場合には、なぜ来るのかしっかり説明できるときのみ呼んで欲しいですね😔💧
乱用してはならないです(笑)

• ママリ

ママリ

まったくその通りです!
    分かってくれる方がいて、安心しました😄
    コメント有り難うございました✨

• 4月30日