※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

息子の発達障害のため、保育園と療育を併行している中、保育士が優しく迎え入れてくれて感動しました。

素敵な保育士さんで嬉しくなりました😊

息子には発達障害があり、4月から保育園と療育と併行通園しています。
週2で保育園に行っています。

訳あって、6日ぶりに保育園に行きました。

そしたら、担任の先生がわざわざ玄関に来てくれて、『待ってたよ〜♪』と息子をギューっと抱きしめてくれました。

療育が始まって、息子との時間が減り先生達は楽になったかな〜と思っていました。
けど、待ってたよ〜の一言にちゃんと息子を迎え入れてくれてるんだと凄く嬉しくなりました☺️

コメント

さやママ

私も来月から保育士復帰します😃
そんな保育士さんになれるよう頑張ります💓

deleted user

先生の対応でママさんも安心できますよね😻

はじめてのママリ🔰

ママリ見ててえ!?って思う保育士さんばかりだったので、こんな素敵な先生がいてくれてあたしもなんだか嬉しいです!