※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

和歌山市のママさんへ 園で連絡先を聞いてもいいでしょうか? 年少の時点で交換していますか?

和歌山市のママさん達に質問です!
今年少の子供がいるのですが、他のお母さんに連絡先を聞いていいものか迷っています。
慣らし保育の1週間の期間ですが、よく話しをしたお母さんがいます。
でもうちはバス通園、その方は送り迎えなのでその後会う機会がなく。
今度久しぶりに園で会う機会があるので連絡先を聞いたら迷惑に思われますでしょうか?
みなさんの園では年少の時点で連絡先を交換したりされていますか?

コメント

mmm

同じく和歌山市で年少です^_^

入園式二日に偶然公園で子ども同士が仲良くなり、話をしたら、同じ幼稚園だったので入園式に連絡先を聞いて
公園で遊んだり、幼稚園のことでLINEをしたりするくらいですが、1人だけ連絡交換はしました👀💦

• りりこ

りりこ

同じ歳ですね😆✨
    そんな偶然なんてあるんですね👏
    そういうことがあれば連絡先交換しやすいですね😉
    わたしは話してて楽しかったのですが、相手がどう思っているかわからないので迷っています💦

• 5月2日
  • mmm

mmm

私も相手がどう思ってるかドキドキでした😱💦
    馴れ馴れしくないかな?💦とかめっちゃ考えましたよ😳

• 5月4日