※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
妊活

生理後に基礎体温測定を再開し、排卵日を狙っていますが、夫が疲れているためタイミングが難しいです。排卵日4日前でも妊娠可能性があることを調べました。

2人目妊活中です。

しばらく子供が夜中起きていたので
基礎体温が測れずにいたんですが、
生理後から測れたので
タイミングをとっていたんですが、
もしかして今日が排卵日ですか?

旦那に一応伝えたら
疲れているから無理と言われました|ω-`*)

排卵日4日前のタイミングでも
妊娠はするのでしょうか…

精子の寿命は2〜3日と調べたらありました

コメント

ゆーなママ

写真、つけ忘れました💦

y.u

私も2人目妊活中です♡
基礎体温を見てみると、排卵日は今日のようなきがしますね♡
私が聞いた話では、排卵日3日前から排卵後1日の間が妊娠しやすいみたいです(´♡ω♡`)/
その他にも、排卵日の1週間ほど前から1日おきに仲良しするとできやすいよって聞いて、期待しているところです(*´︶`*)♡
お互い2人目が順調に授かるといいですね💓