※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那と子供のことを考え、ビジネスホテルに行くか迷っています。母に子供を預けることも考えています。どちらがいいでしょうか。

私がいない方が旦那もイライラしないし
子供も怒られることないし
家出をしようとしてます。

母がいる祖父の家に子供を連れて帰ることもできますが
母が仕事で多忙な為あまり迷惑かけたくない気持ちもあります。

旦那は子供のことは好きだし
お世話もできる、子供もパパに懐いてるで
2人を引き離すことはなくてもいいのかなと思い
旦那が外出中なので
帰ってきてから子供を託し
近くのビジネスホテルに行くか
子供とビジネスホテルに行くか悩んでます。

批判は今きついのでごめんなさい。

みなさんなら3つのうちどれにしますか。

コメント

みん

私なら子供は連れて行きますね。😭💦

ママ

私だったら実家に戻るか
ビジネスホテルに子供連れて行きますかねぇ…

na0

絶対に子供は置いていきません!
離れたくないです😭

deleted user

毎日お疲れ様です。

2人目妊娠中みたいで精神的にも不安定なのかなと私は思います。

ゴールデンウィークなので旦那さん家にいる感じですか?

それなら子供を託してたまには子供がいない頃の自分に戻ってみてはどうでしょうか。妊娠中なので完全にとはいきませんが😌

話し相手が欲しいなら祖父の家がいいし、1人でスマホいじったり好きなだけお菓子食べてYouTube見たいならビジホの方がいいかなと思います。

私たちだって一人の人間だし、たまには羽根伸ばしたいときだってありますよね。

まずは旦那さんが帰宅してきたらはなしあってみるといいかなと思います。

もうふ

1日だけなら1人で近くのビジネスホテルにいきます!
3日以上離れるつもりなら、子どもも連れて行きます。

家出してもいいと思いますが、後々の事を考えると、
①家出する事
②日数
③どこにいくか
これくらいは旦那さんに伝えて行った方がいいと思います。