※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

住宅展示場のような所で子供を対象とした催し物に参加したことある方い…

住宅展示場のような所で子供を対象とした催し物に参加したことある方いらっしゃいますか?

住宅には全く興味が無いのですが催し物だけ参加したくて🤣同じ気持ちで参加したことある方いらっしゃいますか?

また参加された方は混み具合どうでしょうか?
こどもの日に行こうか迷ってます。 

コメント

ぴぴ

私が子供の頃も行ってたし
親戚連れて行ったり友達も家なんて興味なくても行ってますよ🙌
アンケートとか個人情報書くやつ断ったり
営業トークをスルー出来るなら
全然催し物だけ楽しめますよ😆

• haru

haru

なるほどです!!スルースキルはある方なので大丈夫そうです🤤ありがとうございます!

• 4月30日
くぅ

住宅展示場でイベントのバイト何回かしました😊
そんな方ばっかりなので心配いらないです(笑)お年寄りの方は先着プレゼント貰うために。子連れの方はイベント参加のために。場所とイベントにもよりますがオープンと同時に参加券がなくなることもあります😂アンパンマンショーとかなら瞬殺です😂
イベント終わったお昼過ぎにはどこの会場も閑散としてますよ(笑)

• haru

haru

30分前から整理券配布なのですが並んだ方が良さそうですね🙄
    こどもの日なので頑張ってもぎ取りたいと思います!!ありがとうございました😊✨

• 4月30日
Mama👶👦

我が家はいつも催事目的に行ってます😂
ハガキ持って行ったらアウトドアチェアとか色々貰えるのも狙って…😂
催事の内容によって混んでたり混んでなかったり…まちまちでした!
パトカーやトロッコ列車に乗れる日は男の子ファミリーが多かったり、アンパンマンショーがある日はちびっ子が多かったり😂
普段の土日でも人気の物は多い印象なのでGW期間中も多いかもですね💦

• haru

haru

なるほどです!!ありがとうございました🌸😊

• 5月1日