※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
お出かけ

福岡感染爆発してますね…このGW中何をして過ごしますか?田舎から義母と…

福岡感染爆発してますね…
このGW中何をして過ごしますか?

田舎から義母と義弟家族が遊びに来ることになってるのですが、3歳の甥っ子もくるので、アンパンマンミュージアムとか、PayPayドームとか行きたい!って言われているのですが、どうしよう…と悩んでます😭

1週間くらい泊まる予定です。
うちに泊まることになってるので、ご飯は観光がてらもつ鍋とか色々連れてってあげたいなと思っていたのですが…
どうしたらいいか悩んでます😱
自分の家族だけだったら、自粛のGWを過ごしたいのですがそうもいかず…
ちなみに来福をなしにする可能性はないです。

賛否両論あるのは承知していますが、何かアドバイスあれば嬉しいです😭

コメント

⭐︎ほし

うちも両親がくる予定です。
行く場所ないですよね。

子供さん集まるところは危なさそうな気がしますし、
でかけるにしても市内から離れたところで密にならないところの観光くらいにしておこうと思ってます。

• baby

baby

そうなんですよ😭
    やっぱり少し離れたところですよね… うちもそう提案してみたいと思います✨

• 4月30日
🧸💕

うーん、、難しいですね😭💦
室内は少し怖いので屋外で楽しめたり遊べるところがいいかなーと思います!
海の中道海浜公園とか志賀島行って金印ドック食べるとか、糸島ドライブしたりとか、モツ鍋はテイクアウトしてお家で食べるとかみんなでたこ焼きパーティやクレープパーティしても楽しめそうです💕
楽しいGW過ごして下さい🧸🤍❤️

• 🧸💕

🧸💕

太宰府天満宮観光とかだざいふ遊園地とか福岡市動物園とかかしいかえんとかも良さそうです☺️

• 4月30日
  • baby

baby

具体的な提案ありがとうございます🥺
    とっても参考になり、イメージしやすかったです!グッドアンサーにさせていただきました☺️

• 4月30日
  • 🧸💕

🧸💕

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです🥰
    素敵なGWにして下さい💕

• 4月30日
もな👠

人の多いところは避けた方が無難そうですね。
いろいろ行きたくなる気持ちはわかりますが、1個だけ出かけるところを作ってあとは近場のみにするとか。

• baby

baby

ただでさえGWで人が多そうですもんね…
    詰めて予定をいれないようにしようかなと思います😭

• 4月30日