※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
子育て・グッズ

保育園に行くとき、先生のところに自分から行くけど、寂しくて泣いてしまう。ママの顔を見るとさらに寂しくなるけど、頑張って仕事して美味しいものを食べられるように稼いでくるから。

保育園に預けるとき、先生のところに自分から行くけど本当は寂しくてメソメソ我慢しながら泣く顔、本当辛い😭
ママの顔見ると寂しくなるからって、絶対こっちむかない、、。でも引き留めたりギャン泣きせず行くところがとう、、、ママ頑張って仕事して、美味しいものたっくさん食べれるように稼いでくるからね😭😭😭

コメント

deleted user

そのうち
迎えに行くとまだ帰りたくないって言われるようになりますよ(;A;)

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    その日が待ち遠しいです!😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外とすぐに来ますよ( *˙ω˙*)و グッ!

    • 4月30日
  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    頼もしいです!ありがとうございます😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭辛いですよね😭😭

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    辛すぎます😭毎日私も涙堪えて見送ってます、、笑

    • 4月30日
ぴ

想像しただけでわたしまで泣きそうになりました🥺
息子さん、えらい!!!頑張ってますね!!!
おうちに帰ったら、いーっぱい遊んであげたら大丈夫です👌🏻💓💓

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    私も泣きそうになりながら仕事行ってます😭
    我が息子ながら本当に頑張ってます!お家でいっっぱい甘やかして、いっぱい遊びます!

    • 4月30日