※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ラクマ初心者です!ラクマで分厚めのiPhoneケースを郵送したいのですが、…

ラクマ初心者です!
ラクマで分厚めのiPhoneケースを郵送したいのですが、
厚さ6センチ大きさはA4サイズです。
出品金額が1000円なのでかんたんラクマパック(日本郵便)のゆうパケットしか選択できなくて困っています💦💦
何で送ればいいのですか?😂😂😂

コメント

普通郵便ですかね 💦
わたしだったら、購入者様にサイズがかんたんラクマパックでは発送できないので普通郵便に変更させて下さいってお伝えしてから普通郵便に変更します😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!勉強になりました😂ありがとうございます✨✨

• 5月2日
riri

そのサイズだとゆうパック一択だと思いますが選択出来ませんか?
100サイズになるから送料が足りなくて選択出来ないということでしょうか?

送料が足りない場合は事情を説明して落札者さんに住所を聞いて、普通のゆうパックで発送するしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

配送方法を変えるにすると変えられました!その際は相手の方に必ずお伝えすることと注意書きありました✨
    ゆうパックですか、、、!!
    色々無知すぎて勉強になりました🙇‍♀️ありがとうございます✨✨

• 5月2日