※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

友達のパパ、昨日?今日?から来週の日曜まで休みらしい💦そんなに休みなん…

友達のパパ、昨日?今日?から来週の日曜まで休みらしい💦
そんなに休みなんてすごすぎる💦
友達んち仲良いから平気なんだろうけど、うちならそんなに旦那がずっといたらイライラしそう😅
うちは2連休が半年に1回あればいい方だから1週間以上とかは絶対ないからマシだけど💦
子供は嬉しいだろうな😄
うちの子供とも遊んでもらいたい💦

コメント

ぴよ

うちの夫も昨日から来週日曜日まで休みです😂

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    すごいですね❗
    差し支えなければどんな仕事をされているのですか?

    • 4月30日
  • ぴよ

    ぴよ

    公務員です!
    有給めっちゃ余っててなんか休みにしたとのこと(意味不明)
    私は普通にカレンダー通りの休みなので羨ましい、、、笑

    • 4月30日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    遅くなってすみません💦

    有給をGWにプラスしたのですね✨
    お子さんはきっと嬉しいでしょうね😄

    • 5月1日