※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那の夜の相手がしんどいです😓下ネタです、苦手な方はスルーしてくださ…

旦那の夜の相手がしんどいです😓下ネタです、苦手な方はスルーしてください。

2度の妊娠・出産を経て性欲が薄くなってしまい、私としては2週間に1回くらい夫婦生活あれば良いかな?くらいです。
しかし、旦那はむしろ今が人生の性欲のピークらしく(笑)毎日でもしたいくらい!と言います💧
もちろん私はそんな性欲も体力も無いので週1〜2くらいで夫婦生活してます。
ですがそれでもしんどいな〜って時があって。
というのも、旦那の仕事の関係で帰宅時間が遅く、夫婦生活をするとしたらいつも深夜2時3時頃。
とにかく眠いのです😭こっちは朝早いし早く寝たいのが本音。

昨日は私が生理中だったため、手でしてあげたのですが正直眠くて気持ちが入っていかず、すぐ手が疲れてしまって休み休み…という感じだったのですが、休憩を挟むたびに「もっと!もっと!」…とうるさい←
とにかく疲れるだけなのに休む事も許されず、イライラしてしまい途中で辞めて寝てしまいました。最後は若干喧嘩みたいな感じです。笑

あまりにも旦那と私とで性欲に差があり過ぎるので、「そんなに我慢できないならもうお店でしてきてもいいよ?」とも言ったことがあるのですが、そこは私じゃないと嫌!みたいで、、、
私も旦那のことが好きだし、出来る限り応えてあげたいとは思いますが体力が付いていきません😂

自分に比べて旦那さんの性欲が強いという方、我慢して旦那さんに応えてますか?それとも、こちらに合わせてもらってますか?
普段旦那のことは大好きなのですが、夜の生活だけが本当にストレスです😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
実母に相談するくらい嫌で嫌で仕方なかったです…😭
ですが、両親が医療従事者で母から詳しく性の仕組みのことを教えてもらいました。
旦那の味方をするわけじゃないけど応えてあげることも夫婦円満になるため大事なことだよ、と言われて、その時の話はすごく納得できることが多くて、それからは嫌でも嫌な顔せず応えてます😂
断ってた時は喧嘩かなり多かったですが、それからはいいことばかりです😂

• もちこ

もちこ

私もSNSなどで出来るだけ旦那さんの気持ちに応えた方が良い、というのを見たのでなるべく応えるようにしているのですが…
    何せ開始時間が遅いので翌朝だいたい寝坊してしまい、旦那は出勤時間が遅いので私1人でバタバタしてる中寝室でグースカ…なので不満なのもあります。笑
    翌朝時間に余裕がなくて子どもたちに当たってしまって自己嫌悪に陥ったり、疲労も溜まっていたり…我慢してやった次の日は心身共に私だけがしんどいので辛いのです、、、
    今回キレてしまったのは生理中だったこともあると思うので、これからもなるべく旦那の気持ちには応えるようにして、どうにか自分の体力が上がるように筋トレとかしてみます。笑
    回答ありがとうございます😊

• 4月30日
ココア

分かります、
今は夫婦共一定年齢になったので、ぐっと回数減りましたが、若い時は、旦那は毎日したい、私は出来る限りしたくない、って感じで、本当に苦痛以外の何者でもなかったです。
しかも夜中とか絶対無理ですね😅旦那さんの仕事休みの日である程度早い時間に済ませられる日限定にして貰うのは無理なんですか?

• もちこ

もちこ

まさに同じ感じだったんですね😅
    旦那の休みが週1なのでその日はほぼ必ず、他の日も1〜2回したいようで5日も空いたら「ずっと我慢してるのに!」って感じになります💧
    3日でも「久しぶりにしよう!」って…😂
    もう少し早ければ頻度が高くてもなんとかなりそうですが、遅いと終わるのが4時頃だったりして…キツいです😭

• 4月30日
mako

「もっと!もっと!」と言う言葉に
いやぁ...笑
ってなっちゃいました😂
毎日なんて絶対無理だし
深夜2時、3時もキツいですね💦
我が家は私に
合わせてもらっています!
こっちはフルで働いて
家事、育児しているので
遅い時間からなんて無理!!
あなたも早く起きてくれて
家の事手伝ってくれるんなら
いいよ😊
と言った事はあります。

• もちこ

もちこ

ほんと、ひな鳥じゃないんだからもっとじゃねーよ、って感じです😂笑
    私もフルではありませんがパートしながらほぼワンオペで家事育児やってるので、旦那に合わせると支障が出ます💦
    私も「朝の準備手伝ってくれるならいいよ!」と言ったことありますが結局たまにしか手伝ってくれません😓

• 4月30日
ママ

同じです...
店でしてきていいよって言ってあげる気持ちについてなんですが、性病とか怖くないですか??
私が嫌々している感じが気に食わないみたいで、夫から風俗行くっていったらどう思うって言われたんですが
どうしてもそれは私は嫌です...
寛容になれません😔

• もちこ

もちこ

旦那の相手しんどいですよね😓
    週1〜2ならなんとか頑張れますが…生理中くらい我慢して〜って感じです😂

風俗行っても基本ゴムすると思うのでそこまで気にしないというか…お金も無いのでしょっちゅう行けるわけじゃ無いし正直「外でしてきてもいいよ、って言いたくなるくらいしんどい」って意味で言った部分も強いです💦
    気持ちさえこっちにあれば性欲をどうしても我慢できないなら外で発散させてあげた方が良いかな〜と。🤔
    旦那は外でしたく無いみたいなので結局私がなんとかするしかないですけどね😂

• 4月30日