※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみすみ
ファッション・コスメ

髪の毛のケアは皆さんどんな事をされていますか?何でもいいので教えて下…

髪の毛のケアは皆さんどんな事をされていますか??
何でもいいので教えて下さい!!!
元々天パ、半年以上カットしてない、美容院のトリートメントも一年位できてない、加齢等もあるのか、
気がついたら髪の毛がめちゃくちゃ絡まる、櫛でとかしても広がってアホ毛?みたいなうねり毛がモシャモシャしてます…😭
ホント、こんな事無かった位に朝、風呂後共に絡まりまくっててハゲないか心配してます💦
今している事は、パンテーンとかのダメージケア用のシャンプー、コンディショナーを使用してロレアルのエルセーヴのオイルを朝晩使用している位です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もくせ毛です、、パドルブラシって言うフカフカしてるクシでシャンプーの前にとかしたり、ドライヤーの前後にとかしたりしてたらマシになった気がします!

• すみすみ

すみすみ

回答ありがとうございます😊
    パドルブラシ調べてみます!

• 4月30日
どんぐりマンマ

リファのビューテックドライヤー使っています。すごいサラサラになるので、オススメです!

• すみすみ

すみすみ

ドライヤーは最近壊れてしまい新しく購入してしまったんです…😭
    何でもいいかと思ってたけどドライヤー1つでも違うんですね。
    回答ありがとうございます😊

• 4月30日