※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
子育て・グッズ

旦那が二人目を作る気がなくて、私は2人ほしいけど諦めるしかないかな。同じような方いますか?どうやって諦めましたか?

旦那が二人目作る気が
全くなくて、、
私は最低2人ほしいし兄弟も
つくってあげたいのですが。

でも旦那がその気がないので
諦めるしかないのかなって
感じです(´・ω・`)
私みたいな方いますか?
どうやって諦めましたか?笑

コメント

ばっち~ママ

まだ1人目が小さいからじゃないですか?
まだ諦めないで様子みてはどぅでしよ~?

• ひとママ

ひとママ

旦那はバツイチで子供は
    元嫁のところですが
    旦那からしたら
    息子で4人目になります。
    37ってゆう年齢と
    金銭面的に厳しいのと
    私が1人でも子育てで
    キーキー言ってるのでそれを見て
    いやだって言ってます(´・ω・`)

5人目作ってくれるかなぁ、、笑

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

そうなんですね~💦
    もう少し大きくなってから
    誘ってみてください☺

• 9月2日
嫁ちゃん★

ウチも私的にも周りからも弟妹居た方がいいよ!とは言われますが旦那が作る気ないので諦めてます(笑)

かなりの年の差婚なので2人目作ったとしても育てていけるか不安なので私も諦めました(笑)

ままり

金銭的に厳しい&ままに余裕がなくてそれでは作る気なくても仕方ないと思いますヽ(;▽;)ノ
2人目が出来たらさらにキィーッ(;`皿´)に
なること間違いない&やつあたりされると思うのが当たり前かと(笑)
うちの妹はシングルで1人育ててますが、頻繁にキィー!ってなってます(^_^;)2人目なんていらない!って言ってます。
もう少し余裕ができてキーってあまりならなくなってからじゃないと夫婦関係崩れちゃう可能性があるので、ぼちぼちでいいと思いますよ(^ ^)

うちは逆で旦那は2人目が欲しいですが、私がいらない。と思ってて、、旦那は諦める気なさそうなので産後はゴムなしでは絶対しないし、ゴムしないっていうならピルも考えてます(^_^;)
正直女が完全にシャットアウトすれば確実に妊娠しませんが、逆であればうまいこと生ですればできる可能性はあるので、その点ではままが欲しければ2人目を密かに仕込むのは難しくないんだと思います(^ ^)

シンママ

ひとママさん‼まさに私も一緒です!笑
私も自分自身が三人姉妹でやっぱり兄弟は絶対にいたほうがいいと思ってるのですが、、旦那はお金かかるから。。とか、もう年齢的に。って言っていて……私は断念するしかないんです。。(;o;)息子の事を考えるととても辛くて。。そんな事があるから最近旦那の事がちゃんと大事にできなくなっちゃいました‼‼笑

苺グミ♡

うちも2人目出来るまで一人っ子で~って言ってましたよ~。
きちんと責任果たす人だし、出来た時に堕ろす選択肢はないと言ってたし、加えて避妊に対する知識が薄いのが分かったので、私はそれを利用?して、うっかり避妊怠りたくなるように仕向けちゃいました(´-ω-`)
旦那が性欲に負けて1回くらい生でも~で出来た子だからかちゃんと本人も腹決めてくれたし、両方とも娘だからか今は私に負けないくらい2人にデレデレです(笑)
まぁこれがキッカケで以前よりはガード堅くなったので3人目は難しいかもですが(笑)

ニャンコ先生

金銭的に厳しいからいらないと言われてましたが、ゴムつけたくない人だし、排卵日とか分からない人なので、うちは二人目できました。