※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

GW中の予定が雨で公園やショッピングモールも避けたい。娘との楽しい過ごし方にアイデアが欲しい。

GW中遠出や旅行しない方、なにする予定ですか?😣💡

わたしの地域は見事にずーっと雨予報で公園も行けなそうだし、コロナが怖いのでショッピングモールなど室内の人混みにもあまり行きたくないです💦

娘にとってただ退屈な連休になってしまいそうなので、アイデア、アドバイス頂きたいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

近場のいちご狩りに行きます🍓
予約制で時間内は貸切のところです!

• まま

まま

貸し切りのいちご狩りいいですねー❤️羨ましいです🤤✨

• 4月29日
ちょっとめ

お菓子作りとかする予定です!
クッキーの型取ってもらったり、ポップコーン出来るとこ見せたり。
あとはご飯をお弁当にして家の中でレジャーシート敷いて食べるとかですかね。

上の子はビーズでアクセサリー作ったりするつもりです(>_<)

• まま

まま

今日すでにクッキー作りやってしまいました…💦笑
    でも他にもお菓子作りやってみようかと思います😊💡

• 4月29日
  • ちょっとめ

ちょっとめ

やっぱりやりますよね笑
    あとはクレープ作るってママさんもいました!生地だけ作ってあげて中を子供がツナとか生クリームとか乗せたりするらしいです!

• 4月29日
  • まま

まま

今日も雨で、お菓子作り以外思いつかなかったです😂💦
    グレープも楽しそうでいいですね☺️❗️

• 4月29日
Ⓜ︎

大きい画用紙にみんなで絵の具で自由に絵を描いたり、おうちの中にテントはってそこでみんなで寝たりご飯食べたりしようなと思ってます😄
あとは通常通り
粘土、室内ジャングルジム、お菓子作り、知育ドリル、パズル、かくれんぼ、鬼ごっことかですかね😅
疲れたら映画見せます 笑

• まま

まま

おうちキャンプいいですね😊⭐️テントないのでレジャーシートだけでも敷いてみます😂💓
    これを機に室内ジャングルジム買おうか悩み中です〜😂✨

• 4月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

せっかくだから普段と違うことしたいなぁと思って😄
    室内ジャングルジム去年の自粛の時に買いましたが、
    梅雨、真夏の暑すぎる日、真冬の寒い日、雨の日などかなり活躍してます😊
    買ってよかったです⭐︎

• 4月29日