※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

妊活2年、欲しいけどできない辛さ。友達が予定外妊娠で落ち込む。

リセット。今月はいつもない生理前の胸の張りとかあって少し期待してたのに…泣きそう(T ^ T)
友達は3人目予定外で妊娠して。。。予定外ならほしかったよ!!妊活2年。もう2人おるからいいやんっ思われるかもしれないけど、欲しいのにできないって辛い。

コメント

はな

分かります(T . T)何人いたって子供は可愛いし、出来ないと辛いですよね(;_;)

お互い早く授かれますように(^^)

• yui

yui

もう2年も経ってしまって毎月毎月リセットする度にへこんでメンタルもやられて辛いです(T ^ T)いつになったらきてくれるのか。。。ほんとお互い早く授かれたらいいですね(*^^*)

• 9月4日
VIVIVI

私も昨日リセットしました(´ヮ`;)
期待してた分つらいですよね‥‥
予定外で妊娠なんて‥うらやましいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)気持ち切替簡単じゃないけど、次に向けて頑張ろう!と今言い聞かせてるところです((∩´︶`∩))笑

• yui

yui

毎月毎月リセットする度にへこんで辛いです(T ^ T)今日もその友達に会って、お腹見てへこみました(^^;;
    早く赤ちゃんきてくれるといいですよね(*^^*)

• 9月4日