※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉母ちゃん
妊娠・出産

出産を控えて不安で安静が難しい状況。早産経験ありで不安が募ります。同じ経験の方いますか?

約2年前に出産を経験しているはずなのにもうすぐ産まれるんだーと思うと不安で不安で仕方ない(´・_・`)
子宮頸管が短いようで自宅安静と指示を出されましたが1歳9ヶ月の子がいるなかそんなに安静にはできません( ゚д゚)
いろんな不安が募って毎日怖いです…娘が2週間早く産まれたのでまた早いんじゃないかなぁと考えたらもう1ヶ月もありません(´Д` )同じような方いませんか?(泣)

コメント

私はもうすぐ4人目を出産予定ですが、陣痛が怖くて怖くて逃げ出したいです(;_;)
いつ来るか分からない痛みに怯える毎日です:(´◦ω◦`):
いざお産となればキモチを切り替えなければならないのですが、自宅から病院まで1時間かかることや、入院中の子どもたちのこと。ご飯のこと。お産以外の不安も増えて辛いです。。
何人産んでも怖いものは怖いですよね( ˟_˟ )

• 肝っ玉母ちゃん

肝っ玉母ちゃん

私も自宅から病院まで30分ぐらいかかります(´Д` )入院中の上の子のことも気が気でなりません…お腹の子に会いたいけど陣痛が怖くて怖くて( ゚д゚)
    みなさん一緒なんですね、やっぱりあんなに痛いのが待ってると思ったら誰だって怖いですよね、なんか安心しました(´・_・`)

• 9月2日
memi

おはようございます^_^
なんのアドバイスもできませんが子供の月齢と妊娠数周まで全く同じ状態です!
私も8ヶ月から自宅安静で でも上の子の世話もあるし‥
上は38週で産まれていて 今回もとりあえず37週は超えたいのですが 上の子と2人の時に陣痛や破水したら最悪だな〜

とか考えてます~_~;
しかも我が家の上の子はまだしゃべらず イヤイヤ期もきていて(^◇^;)
お互い がんばりましょー♡

• 肝っ玉母ちゃん

肝っ玉母ちゃん

全く同じでビックリです(゚o゚;;
    うちの上の子も38週で産まれました(笑)子宮頸管が短いみたいで37週までは安静に…って感じですけど中々ゆっくりできません、とゆうか2歳前後の子がいて安静にできるわけないですよね?!(笑)
    うちもイヤイヤ期と赤ちゃん返りで毎日大変です(´Д` )頑張りましょう!!!!!

• 9月2日
嫁子

私も数年後にもう1人は欲しいのですが、今回の出産で陣痛を味わったり大出血したりで今から怖いです(T_T)
出産を経験したからこその不安ありますよね(>_<)

• 肝っ玉母ちゃん

肝っ玉母ちゃん

初めての出産よりも今回のほうが恐ろしいです(゚o゚;;わからないことだらけの陣痛や破水だったのが1回経験したらわかりますもんね(´・_・`)

• 9月2日