※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1102
サプリ・健康

手足のむくみ運動不足?塩分取りすぎ?最近、夜になると手足がだるく、む…

手足のむくみ
運動不足?塩分取りすぎ?
最近、夜になると手足がだるく、むくむようになりました。妊娠中はまだしも、育児中でこれはまずいと思っています💦😭
体力もなく、激しい運動は難しいのですが、
おすすめのむくみ解消法などご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

なお

YouTubeでボクササイズで検索すると家でも出来る簡単なボクササイズ動画とか出てきますよ!
私はそれで汗だくなって運動不足解消してます😊👍
ストレス発散にもなるしオススメです!!
あとはサプリとかでなく野菜とか果物とか栄養あるリアルフードをしっかりバランス良く食べることもオススメです👍

• ak1102

ak1102

ありがとうございます😊
    ボクササイズ楽しそうですね!✨検索してみます!

やっぱりちゃんと栄養とらないとダメですよね😂
    最近炭水化物多めだったので、野菜など取るようにします!🥦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私もかなり浮腫みます!
多分昔からで栄養や色々気にしててもなるのですが、半身浴やヨガは少しマシになります!
あとはリンパ流すように気をつけてますが、それでもやっぱり浮腫むので定期的にエステに行ってます!

• ak1102

ak1102

ありがとうございます😊
    浮腫むと辛いですよね💦
    体質的なところもあるのでしょうか💦😭
    エステいいですね♪😊
    まず自分なりにリンパマッサージもやってみようと思います✨

• 4月29日