※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまま
妊娠・出産

先月化学流産しました。今月生理が来ず、妊娠検査で陽性反応が出ました。濃さに期待と不安があり、受診はGW明けに考えています。

先月化学流産しました。(その時に質問に答えてくださった方ありがとうございました😭)
3月24日に出血(生理)があり、病院で化学流産を確認しました。
今月生理予定日から5日経っても生理が来なかったのでフライングしたら画像の濃さででました。先月は判定線よりも濃いラインが出なかったので期待しちゃいますが、薄くなっていったらと思うと怖いです…
基礎体温を測ってないので排卵日も定かではないですが、ここまで濃く反応していたら期待しても良いでしょうか😂💦受診はGWあけてからにしようと思っています…

コメント

ママリ

私も全く同じ感じで妊娠してました🥰

• きぃまま

きぃまま

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!安心しました😭このまま育ってくれると信じます🙏

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

化学流産だった時はほんとに薄い線で、妊娠確認できた時は確認線より濃かったのも同じです!
    前回がある分ヒヤヒヤだし怖いですよね🥲無事に赤ちゃん確認出来ますように🥰

• 4月29日
  • きぃまま

きぃまま

今の状況と全く同じですね😭
    本当に薄くなっていってしまうんじゃないかと怖くて…💦
    でもこのお返事きけてとても安心出来ました!ありがとうございます!!

• 4月29日
さつき

ここまで濃ければ大丈夫です!むしろ逆転してるかと😆✨
私も過去に2回化学流産してますが、ホントにうっすらすぎて納得の化学流産でした😂
GW明けなら、きっと胎嚢確認できますね🥰

• きぃまま

きぃまま

お返事ありがとうございます!
    私も前回、何度検査しても薄くて…😭
    胎嚢・心拍確認できるまでソワソワしますが信じて連休明けまで過ごします🙏ありがとうございます🙌

• 4月29日