※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

2人目出産後、上の子の送迎は朝は旦那、夕方は自分が行っています。新生児を毎日連れ回すのは大丈夫でしょうか?

2人以上お子さんがいる方に質問です!
2人目が生まれてから新生児期は上の子の保育園や幼稚園の送迎はどうしていましたか?
朝は旦那ですが、夕方は間に合わないのでいつも私が行ってます。
親はいないので頼れません💦
送迎だけとはいえ新生児期に毎日連れ回していいのでしょうか?

コメント

日月

毎日ベビーカーで送り迎えしていました😊

ひーまま

毎日連れ出してます!😅

deleted user

毎日連れていってました。

R

4人目とも助けがなかったので連れて行ってました!
買い物とかも連れて行ってましたし😂
仕方ないと思います😀

ママリ

仕方ないので連れてってましたよ!

はじめてのママリ🔰

毎日送り迎えに連れて行ってました☺️

けど、車でおいてました!

他の人も 産まれたら赤ちゃん
車においてました😭

駐車場にカメラはあります💦

さすがに新生児を菌がたくさんある所には怖いので(´._.`)

ママリ

送りは夫、迎えはファミサポにお願いしてました。

なこ

返信が遅くなり申し訳ありません💦
そしてまとめての返信失礼致します(_ _*))
連れて行かれている方が多くて安心しました😣
ファミサポさんは今のところ考えていなく、園の構造上駐車場から離れていてかなり心配なので、置いていくのはさすがに出来ないので、連れて行くしかないなぁと分かってはいたのですが、皆はどうしているんだろうと気になっていました💦
皆様どうもありがとうございました!