※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

娘がネイビーのランドセルを気に入り、男の子っぽいという不安がある。柄や色は問題ないと伝えたが、実際はどうでしょうか?

娘が来年小学校に入学します。きょうランドセルを見たら、ネイビーが気に入ったみたいです!

ただ男の子みたいって言われるかな?

って不安がっていて...😂

柄は可愛いし、いろんな種類、いろんな色を持ってる子がいるから大丈夫だよって言いましたが、実際どうなんでしょうか?🥲

コメント

deleted user

上の子の学校でもネイビーの子
クラスに2〜3人いましたよ💕
モスグリーン?のような
子もいました☺️
ほんとにみんないろんな色
なので、気にしなくて
大丈夫だと思います☺️🌸

ネイビー選ぶってセンス
良いですね💄💕

うちの娘は赤選んで
40人クラスで
たった1人でした。(笑)
赤の方がレアなんだね
ってびっくりしました😹💦

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    赤が少ないとかそんな時代なんですね!なんかショックです🤣笑

    • 4月29日
ゆうゆ

私はアリだと思います‼️

今はいろんなこがいるから、だいじょうぶですよ😁

うちは、逆にエメラルドグリーンみたいなのを選ぼうとしていて
どうしようか…でも本人が好きなら…と許すことにしました。
子供のなかでは人気色でなくなるらしいので
GWに買いに行くことにしました…😅

私としてはネイビー喜んで
オススメしたいと
おもいます🤣

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    結局使うのは本人だし...って思いながら、小6まで使えるのをこの年で選ぶのも難しいだろうし葛藤ですよね😩

    エメラルドグリーン素敵です💓

    • 4月29日
deleted user

インスタグラマーさんちのかわいい娘さんがブラック使ってましたよ😊全然気にならなかったです!

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    ブラックもあるんですね🤔見たことなかったです!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子が持ってるのと同じ柄とかないやつでした!

    • 4月29日
non_no

ネイビーおしゃれですね✨
柄がかわいいなって思いました!
うちは今年小学生になったのですが
こんな感じです!
紫にピンクのラインが入っていて柄もかわいくて金具などがゴールドってとこに惹かれました✨

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)


    娘もこういうの見てました!可愛いですよね🥰だからこっち系になるかと思ったらまさかの...笑

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

娘は最終候補にブラック入れていた位なので女のコだからこの色!ってのは無いと思いますよ😊
ネイビーとピンクステッチで凄く可愛いと思います。

yu-s

ありだと思います!

藤本美貴さんもランドセル開発してネイビーありましたよね~😳