※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姪っ子と我が子の行事が重なった場合、義両親はどちらの行事にいくのが…

姪っ子と我が子の行事が重なった場合、義両親はどちらの行事にいくのが多いでしょうか?ちなみに義両親と我が家は同居してます。

コメント

JR @

その状況ならめったに会わない方に
行っちゃうかも💦
被ることも考えて順番に行くのが
ベストですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滅多に会わなくはないです😅同じ区内に住んでるので一ヶ月に一回は会うと思います。それでも姪っ子ですか?
    よく会う、合わない、というより、娘の子供か息子の子供なのかなーと思ってましたが…

• 4月29日
るてろ

姪っ子が実の娘の子供ならそっちに行くんじゃないですかね?同居されているなら普段からぷーさんのお子さんは見れていますが姪っ子は普段から頻繁に会えないとかなら尚更姪っ子の方に行くかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月に一回はあうかな、と。
    月齢は関係ないですか?一歳時だと運動会などしても、あまり出番はないのかな?と🤔

• 4月29日
  • るてろ

るてろ

月齢はあまり関係ないんじゃないですかね?
    たしかに1歳だと出番は少ないですが義母にとっては可愛い姪っ子の運動会ですからね。もちろんぷーさんのお子さんも可愛いとは思いますが娘の子供と息子の子供だとやはり息子の子供はお嫁さんの子供でもありますが娘の子供は自分の娘が産んでるから可愛がりやすいのだと思います。

同じ区内とのことなので姪っ子の出番が終わり次第ぷーさんのお子さんのところに見にきて欲しいですよね。

• 4月29日