※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

父が亡くなって1年、入院中に孫への愛や幸せを思い出し、健康で愛情を持って子供を育てたいと考えています。

今入院中で一人の時間いろいろ考えてしまいます…約1年前に父が癌で亡くなりました。
孫をたくさん可愛がってくれた父。二人目を見せることができなかったなぁ😢ものすごく喜んでくれただろうなぁ😢お空から見ててくれてるかな。
小さい頃の思い出が蘇って、父との楽しかった日々。
今この幸せがいつまでも続かないと思うと私も我が子のために健康に精一杯生きて愛して育ててあげたい。。

コメント

DAHNmama

出産おめでとうございます♡

きっと1番近くで見てくれていると思います。
愛して育ててあげたいって素敵ですよ。大切なことをお父さんは教えてくれたんですね。
優しいお母さんになっている🧸さんの姿をきっと微笑ましく見てくれていると思います。

• 🧸

🧸

ありがとうございます😭

嬉しいです。コメント読んで泣きました😭助産師さん部屋に入って来て焦りました💦笑

退院したら娘や旦那、周りに優しく接したいです😭
    余裕ないかもですが😅

• 4月29日
えいい

私も去年の1月に父を亡くしました。
突然死でした。
その時私は切迫早産の入院中でなんとかお葬式には出席出来たものの、2人目を見せる事は出来ませんでした。
亡くなった2週間後に2人目は無事生まれ、今も元気に育っています。
私もふと1人になるとつい考えてしまいます。
お互い今の幸せを大切にしましょうね^ ^

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😭
    それは辛かったですよね😢💦
    私も父が亡くなってからは毎日寝る前に父のこと考えては泣いてました。
    今の幸せ 大切に!素晴らしい言葉ですね😭幸せ噛み締めて生きていきたいです✨

• 4月29日