※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

移植後の過ごし方で食生活とか気を付けてましたか?全然関係ないですが、今日ポテチ一袋食べちゃいました🤣

移植後の過ごし方で食生活とか気を付けてましたか?全然関係ないですが、今日ポテチ一袋食べちゃいました🤣

コメント

ゆうわ

カップラーメンは控えてましたが、他は控えるとストレスになるのである程度好きなものを食べてました😊✨

• なのはな

なのはな

カップラーメンは何で控えてたんですか😊?

• 4月29日
☆

気にしてないです!
むしろ、妊娠してつわり始まるかもしれないからって
好きなもの食べてます🤩

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 4月29日
むー

前回、妊娠糖尿病になったので、今回もなるかも?!と思って、色々控えています😂
現在BT5です。
食品でビタミンDとカルシウムとれるようにしてます。
あと、ホルモン剤で便秘なるので、ギリシャヨーグルト食べてます。
太りたくないのに、着床したのが流れるの怖くて運動してません💦普通にしてたらいいだろうけど、気にしちゃってダメですね〜。

• なのはな

なのはな

わぁ、色々やってますね☺️私も月曜日に凍結移植しました😊

• 4月29日
ゆうわ

食品添加物が多いので食べたらダメと鍼灸師さんに言われました😢カップラーメン大好きで、食べすぎて胃腸炎になった事もあります💦

• なのはな

なのはな

そうなんですね。ポテチとかお菓子とか私も大好きです😅

• 4月29日
🤩

お酒は飲まないようにしていましたが、食事は気にしていませんでした☺️

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 4月29日