※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
住まい

注文住宅建てた方、ハウスメーカーとの打ち合わせ時お子さんってどうし…

注文住宅建てた方、ハウスメーカーとの打ち合わせ時お子さんってどうしてましたか👀❓

一応展示場内に託児所あるんですがこのご時世😭
ちょっと怖い💧

今は二人連れて打ち合わせしてますが、キッズスペースの隣の部屋なのは有難いんですが子供たち二人がものすごいハイテンションで、しかもこっちにも何度も来てママ見てママー!でひたすら賑やかで😂

私と夫が設計士さんと色々決めてる中、営業さんが子守担当になってます😂

皆さんどうされてたんでしょう💧❓

コメント

わたしたちの隣のお部屋で打ち合わせをしていたお子さん連れの方がそんな感じでしたよ!
子どもははしゃぎたくなっちゃいますよね😅

• ぷりん

ぷりん

広くて綺麗なおうち、知らないおもちゃ、もうものすごいテンションです😂🎉

• 4月29日
みーこ

同じ部屋で、お姉さんにずっと遊んでもらってました😁
うるさくなってきたら、お菓子やジュースでおとなしくさせてました💧

• ぷりん

ぷりん

ジュースもあっというまに飲みますよね😳

• 4月29日
匿名希望

私の両親に預けてました
連れて行った時は受付のお姉さんが一緒にキッズルームで遊んで見ててくれました😊
お菓子、ジュース、DVDなど揃ってて騒いで困るほどではなかったです

• ぷりん

ぷりん

そうなんですね😳✨
    キッズルームがあるのがまだ救いです🤣

• 4月29日
まる

キッズスペースが目の届く範囲にあったので遊ばせて、他にキッズスペースを利用する方が居ない時は、DVD持参して見せてました(DVD持参したのでこのテレビで見せてもいいですか?と許可は取りました)。すぐに飽きてこっちに来るので膝の上に乗せてお菓子とかジュースとか時間によってはご飯とかあげてました😅これも、飲食していいか許可取りました。コロナ前ですが...

• ぷりん

ぷりん

DVD持参いいですね😳
    お腹すいたすいたなるので私もラムネとか持参してました💦
    すぐに来ますよね😂

• 4月29日
  • まる

まる

DVDも置いてありましたが、やっぱり家のお気に入りのDVDの方が見てくれました😅ほんとすぐに来ます(笑)

上の子も下の子もうちと同学年ですね✨
    打ち合わせ、うちはまだ下の子を妊娠中だったので、2人いたらますます大変ですよね😭

• 4月29日
ママリ

一人しかいないので、昼寝の時間にあわせて行ってました!起きてる時は私か旦那がどちらかが犠牲になって遊んでました🥲一回4時間くらいの打ち合わせを4ヶ月間毎週やってました😅疲れました〜
二人もいると大変そうですね😓