※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

【お元気様です!】と書かれたポスターが、事務所の入り口(来所した人全…

【お元気様です!】と書かれたポスターが、事務所の入り口(来所した人全てが必ず目につく場所)に貼ってある会社。皆さんでしたらどんな印象を持たれますか??被っても構いません。たくさんご意見いただけるとありがたいです!!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

バイト時代の出勤退勤の挨拶がお元気様です!でした🤣
高校生の頃なので普通に言ってましたが、大人になった今、なんだそれ🤣🤣😭🤣と、思ってます…。笑

他の企業も使ってるんですね!!!

ゴーヤママ

お元気様👀??!!!何これ、初めて見た。変なの〜体育会系の会社なのかな笑
とか心の中で思っちゃいます😂

まままり

前にわけわかんなくて調べたことあります😂
知らない人が多いですし、ほとんどの人は「どういうこと?」ってなると思います😅

あまり聞き慣れない言葉ですね😂
体育会系というか…昭和っぽくてハツラツとした社風なのかなー?と思います
社長室に社訓(筆で書かれたやつ)をズラッと並べてそうです(笑)

入社するならちょっと気になるかもしれませんが、客として見る分にはそこまで気にならないし事務所出る頃にはポスターのこと忘れてると思います😌

akinbo

頭は良くなさそう。
なんでも気合いで済ませそう。
ブラックかも。

という印象です。入社したくはないかな…😔

とと

やっぱプラスの印象ではないでよね😅💦求人が出ていて、条件がはまるので(ハマるところがなかなか無くてやっと見つけました😭)応募したいと思ってるのですが、何か、、大丈夫かな〜って不安になります😅