※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園用の食事エプロンの臭いについて(>_<)西松屋で買った3枚セットの…

保育園用の食事エプロンの臭いについて(>_<)

西松屋で買った3枚セットの食事エプロンを使っています!が、すぐ臭くなります😢😢😢

キッチンハイターか、
衣料用のワイドハイター(粉?液体?)
どちらかに浸けたら臭いはマシになるでしょうか?😭

みなさんどうされてますか?😭😭😭

コメント

ちか

100均の使ってますが
まだ匂ったことはないです🤔

持って帰ってきたらすぐ
洗濯機で回してます😂
かびそうで(^◇^;)

コッシー

うちはもう割りきって100均のにして臭くなったりしたら変えてました😅
初めはアカホンとかで買ったのですが、食べかすでめちゃ汚れたまま返されるので、夏場とか特に酷いんですよね。
セリアで買ったら別に全然充分の質だったので、暫く使ってそろそろかなと思ったらどんどん変えちゃいました。

はじめてのママリ🔰

これからの季節どんどん臭くなりますよね💦
うちは帰宅後すぐに水洗いして衣料用のワイドハイターに付け置きしてから、洗濯ネットに入れて洗濯機で回してました。

そのうち面倒になって、他の子がベビービョルンのシリコンスタイを付けてたので、全部買い替えました😅(食洗機に突っ込むだけで楽になりました)