※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだちゃん
ココロ・悩み

別れた人を忘れる方法について相談です。

カテ違いだったらすいません。

皆さんは旦那さんや彼氏さんじゃなく、忘れないなくてずっと想い続けてる人いますか?

私はしつこいとわかってるけど別れてからもずっと忘れること出来なくて今もずっと心の中で想い続けてる人がいます。
いつまでも想ってももう2度と叶うことはないってわかっててものすごく辛いけど忘れることが出来ません。

そんな気持ち人に言えるわけもなく。。。だんだん辛くなりすぎてきて吐き出したくなってしまいました。

皆さんはそんな人がいたらどうやって忘れますか?どうしたらこの辛い気持ちとサヨナラできますか?

コメント

ほ

私もです(笑)結婚して子供生まれたのは幸せだけど、元彼がずっと忘れられなくて(笑)

専門が同じだったんですがたまに飲み会とかあるんですがそうするとあーやっぱ好きだなとか思ってしまいます(笑)
なんだかんだ心に残ってる人(笑)

でもそれって 楽しい時期で終わってるからであって いざ一緒になったらその時の気持ち、今の気持ちでいられるかいったらわからないことです(笑)

だから遠いいけどずっと思えるような相手でいいかなって思ってます(笑)

みぃちゃろん

居ます!笑
今の旦那と付き合ってる時に浮気した方…笑

けど今旦那と結婚してなかったら
可愛いわが子に会えなかった思うと全然後悔はしてないです💓

tsukasa

いますよ(*´◡`*)
大好きでした。旦那と出会う前にお付き合いしていました。素敵だったプロポーズは今だに夢に見ます。

でも辛くは無いです。
旦那のことは大切ですし、今の生活には満足しているからです。
その人と結ばれていれば今の自分が幸せだと思うことが全て無かったんだなと思うと、その人を求める気持ちは消えました。

たまぁに夢に見て、朝からテンション上がる程度です♡
思い出として美化しておくくらいが丁度いいと思ってます。

彩ちん

元カレならまだいいけど、付き合えてない兄の友人とかたまに思い出します 笑
もう地元に居ない県外なので会えない、就職までは連絡をとっていましたが向こうも大学やら就職でこっちも就職して、連絡を取らなくなり今や音信不通。
2度と会うことはないと思ってます。
たまにどうしてるかな~って思い出します。
旦那には内緒 笑

りーた

同じような人がいて嬉しいです。
私だけかと思ってました。

10年一緒にいた彼とは喧嘩が絶えないし、結婚向きの人じゃなかったんで別れました。

今の旦那さんは優しいしかわいい子供も産まれて幸せだけど
その彼のことを考えない日は1日もありません。
すごく幸せなはずなのに心に空いた穴が埋まりません。

彼は私以外とは結婚しないと言って独身貫いてます。
それが余計につらくて。

つらいけど忘れなくてもいいんじゃないですか?
忘れようと思って忘れられるもんじゃないと思います。

解決になってなくてすいません(・・;)

mani

私もいます!笑
何回も夢に出てきてその度に
大好きだったな〜って思います♡
むしろ今も気になっちゃったりして。

やっぱり過去はどーしても美化されちゃうんですよね!
でも元カレと別れて今の旦那さんがいるってことは、結局前の人とは今付き合ってもまた別れて同じことの繰り返しになるんです。

…って自分に言い聞かせてます(^-^)/

あーぴっ🌼

いますいます!!!(笑)
辛い気持ちあるけれど勝手に想ってます(笑)ふとした時にしか思い出さないのでそれでいいやとか思ってます(笑)でもたまーに胸が痛くなりますが...😣💔

元カレのことは未だに忘れないし忘れられません。
別れた理由が壮絶だったし、あんなことさえなかったら絶対今でも一緒に居たのにって思います…

その人を忘れようと旦那と付き合い始めてすぐ結婚しましたが、結局忘れることなんて出来ないんですよね(笑)
娘が可愛くて仕方ないので今の旦那には感謝してますが、わたしが愛してるのは今でも元カレだと思います。
旦那には言えません(笑)墓場まで持っていくつもりです

Яр♡

わたしもかれこれ8年間そうでした。どんなイケメンに、くどかれようとその人には叶わなく前に進まないとって付き合ったりしたけどだめでした
別れたあと思い続けてる人と戻ると言う、話もあり戻ったけど2年の、空白があり好きだった彼ではなくかわってました
今の旦那と出逢いいるうちにすきになり元カレ忘れられました

かずりゅう

私も元カレの方が好きです。
顔も性格も。
主人にはほんと申し訳ないけど妥協したんだと思うしかないです(笑)
あまり考えないようにしています(笑)

プブカ

います!
王子様みたいな彼をたまに思い出します。
人生で初めて両思いになれた人です 笑

かっこ良かったなぁー、何してるかな?って。

辛くはなく、甘酸っぱい思い出です。

お互い大人になり、久しぶりの再会で、また彼から誘ってくれて遊ぶことに。でも、私には付き合ってた人がいたのと、かっこよすぎで付き合えませんでした!笑

もう、お互い結婚してるの知ってて、連絡とることもないので、王子様のまま心にしまってます。

しー坊

私は生まれてからずっと一緒にいて、幼いながらに<この人と結婚するんだ!>と思っていた幼馴染を病気で亡くしました。
もう10年以上経過しますが今でも忘れられないし、誕生日と命日は毎年お花を持って行きます(*Ü*)

今でも彼が好きだし、旦那さんもこの気持ちを知ってくれています^^
先日籍を入れたのですが、籍を入れた日に一緒にお線香をあげてくれました(ノ*°▽°)ノ

彼のことは一生忘れられないですね( ´﹀` )